2023年8月28日〜9月3日

3日「滝音単独ライブツアー『実印スタンプラリー』」を配信で観る。

秋定という男は本当に不思議な人間だと思う。“ボケっとした顔“という表現がこれほど似合う人もいないだろうといった具合の雰囲気なのに、ラジオを聞いているとやけに鋭かったり妙に知識が豊富だったりする。まったく中身が掴めない。「心がない」「サイコパス」などと評されることもあるようだけど、自分としては「情緒という機能の出力が弱い」という感じがする。だから「演技が下手」と散々言われるのだろう。「タクシー」のコントの乗客役がよくはまっていて好きだった。

それはそれとして、マンゲキのイベントでバスケをやったら急に一時的に人気が出たというエピソードが妙に気に入っている。中学校の体育祭のリレーで活躍した先輩が一瞬モテる(でもその後みんな早めに熱が醒める)みたいで良い。

 

◯ほかに観たもの

「あちこちオードリーオンラインライブ 8.30オードリーVSノブコブVSアンガールズ 流血上等!心のかさぶた剥がしデスマッチ!」(配信)